ビオフェスへ行こう!!

☆クララ☆

2012年02月03日 11:18






いよいよ明日ですね!


え?何が?って?

2012/ビオフェスですよ~(*^_^*)

今年最初のBIGイベントだもの☆

今年はチケット代も上り~のイベ会場も拡大して~の






ゲスト呼んで~の楽しさ満点ですね!





それと同時にカバーガールオーディションも見ものです!

Irie自慢の看板girlMIKIちゃんが出場するというわけですが

そう。フリーペーパーbe-oで毎度掲載してるあの子”が出るんっす(*^_^*)

いつもと違う一面も見れるから楽しみですね~(^^)

本番までの1ヶ月とういうあまりの短さでしたがMIKIちゃん同様ファイナリストのみなさん

現ビオガールの皆さん

短期間でのレッスンやリハホントお疲れ様です!

MIKIちゃんがこのオーディションに参加するきっかけとなった

be-oSさんアリガト-ございます!

ていうてもあの時のSさんの押しが無ければこんな機会なかったかもしれません!

アリガト-(^^)

てな感じで明日を迎えるわけですが

MIKIちゃんったらまったく緊張感が表に出ないと言いますか。。

白タンクがない~!とか

やっと美容室行ってきた~とかでマイペース全開なんです!(^^)!







本人曰く本番に強いという事なので優しく見守ることにしましょう☆

イベ詳細は2/1発刊にフリーペーパーbe-oにて掲載中です(^^)

では皆さん明日のビオフェスで~(*^_^*)









関連記事