てぃーだブログ › Irieのブログ › 2011年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月30日

シャンパンゴールドラメ☆

初来店Mさん(^^)

シャンパンゴールドラメでキラキラに~






近々コンサートに行く予定だとか(*^_^*)

楽しんできてくださいね☆


ご来店ありがとうございました~(^O^)


続いてフットで初来店Sさん(^^)

こちらはカラーリングでシャンパンゴールドに

ブラックボーダーアートでキラキラ☆







元気な息子さんもおりこうさんに待っててくれてましたねアップ

ご来店ありがとうございました~(*^^)v

  


Posted by ☆クララ☆ at 10:24Comments(0)ネイル

2011年05月29日

MIKIブラック

今日もIrieは元気に営業しておりますぞよ(^0_0^)

では早速MIKIスタイル~







ブラックレースって画像だとどうも伝わりにくいもので。。。。


着用してるのはこちら~







今年はホワイトやベージュも人気ですが

まだまだブラックもキテマス!!


  


Posted by ☆クララ☆ at 16:37Comments(0)Irieコーデ

2011年05月29日

常連Mちゃん!(^^)!

いつもスカルプだったMちゃんですが

自爪が結構伸びてきてましたので

ジェルにチェンジ~


やっぱり外せないピンクチョイスです☆

&パールカラーのホワイトラメでキレイめに変身!!


ポイントでエンボス花を入れて~の

完成~(*^_^*)





いつもロングスカルプだったけど

今はだいぶ生活しやすくなりましたねんアップ

ご来店ありがとうございます☆☆☆


  


Posted by ☆クララ☆ at 12:13Comments(0)ネイル

2011年05月28日

ベージュアイテムならこちら!!


MIKIちゃんが今ハマっているベージュアイテムですハート

こちらベージュのコンビネゾン↴







着るとこんな感じ(*^^)v







やんちゃな感じがベージュなのでとても落ち着いて着こなせますね☆


続いてこちら~







胸元のフリルが可愛らしいトップスですが

バックスタイルもめっちゃ可愛いんです!(^^)!






ディプレイと同様の着用してみました~






MIKIちゃんと二人大絶賛のアイテムです☆

  


Posted by ☆クララ☆ at 10:55Comments(0)Irieコーデ

2011年05月27日

タイフ~ン

今週末は沖縄に台風が接近のようですね。。。


Irieは台風でもちゃっかり営業してると思いますが

皆さん車の運転にはくれぐれもご注意を!!



そんな気分も吹っ飛ぶブルーネイルをご紹介☆

常連Cさん(*^_^*)

ブルーラメでテーマは『マーメイドブルー!』







キラキラです☆☆

ご来店ありがとうございます(^0_0^)


  


Posted by ☆クララ☆ at 20:50Comments(0)ネイル