てぃーだブログ › Irieのブログ › 2011年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月30日

2011ラスト~


いよいよ明日で2011年も終わりますね~(*^_^*)

皆様はどんな年でしたか~??

1年ってのは長いようでとても速いように思います。。。


そんな1年を締めくくるネイルをご紹介!





whiteでキラキラシルバーラメも入り~のホロでかわいいドット柄~★

画像じゃ伝わりにくいですね(>_<)

Kさんいつもご来店ありがとうございます☆


続いてDさん☆

いつもPOPなイメージでしたが今回は大人な女性って感じですょ~(^0_0^)





いつもありがとうございます!(^^)!

ではまた~☆

あっ”


明日は大晦日ですね☆北谷サンセットビーチでは花火777連発上がるそうですよ~!(^^)!!(^^)!

楽しみ~☆☆

  


Posted by ☆クララ☆ at 17:59Comments(0)ネイル

2011年12月14日

速報!続き


またまた日が空いてしまいました。。。

be-oカバーガールオーディションですがweb投票が出来るようになったということで


うちのかぁいいMIKIちゃんもエントリーしてますんで


よろしくお願い致しますm(__)mm(__)m

まぁこんな感じで一応☆








投票はこちら~


んでもってオーディションファイナリストの女の子達のブログも要チェ~ック☆


ファイナリストblog


さぁみんなで2012/2/4be-oフェスティバルへ行こう(^0_0^)







  


Posted by ☆クララ☆ at 16:23Comments(0)Irieコーデ

2011年12月02日

速報!



皆さん速報です!!


いきなりですが
ニャ~ンとうちの看板girl


MIKIちゃんがフリーペーパーbe-oのカバーガールオーディション

ファイナリスト15人に残りました~ヽ(^。^)ノ


今月発刊のbe-oに掲載されてるので要チェック-☆






そして最終審査は2012/2/4のビオフェスで決まるらしいです(^^)

ではまた~!(^^)!


  


Posted by ☆クララ☆ at 17:27Comments(0)ブログ

2011年12月01日

秋冬コーデ編


めっちゃ薄々な1枚(^O^)

だけど着るとこんなオシャレに☆





そしてこちらは

画像ではわかりにくいのですが

キラキララメが入ってるのに

着心地抜群に良いと評判のトップスアップ






カーデなんか羽織れば夜もへっちゃらでしょ(*^_^*)

  


Posted by ☆クララ☆ at 12:51Comments(0)Irieコーデ