てぃーだブログ › Irieのブログ › 2012年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月29日

MIKIちゃん着回しアイテム


MIKIちゃん着回しアイテム~





INでもわんぴでも羽織でもなんでもいけそうなヘビロテアイテムです☆



  


Posted by ☆クララ☆ at 17:45Comments(0)Irieコーデ

2012年05月28日

かかかかぶった~!!


こないだ初来店で来てくれましたKちゃん(^^)

お友達と一緒に来店~☆

コーデがガッツリかぶってしまった。。。(*^_^*)

なんとも素敵なミラクル(*^^)v


ちゃっかりカメラに収めました☆





来店アリガト-ございます(*^_^*)

  


Posted by ☆クララ☆ at 15:40Comments(0)ブログ

2012年05月28日

ジミーの・・・・



いつもパワフル元気に来店してくれるY子さん(^^)

今回はジェルでこ~んな素敵に変身!





Jimmieにこんな感じのマーブルケーキみたいのありましたよね??

可愛く上品な感じでY子さんっぽい!

いつもアリガト-ございます☆

  


Posted by ☆クララ☆ at 12:01Comments(0)ネイル

2012年05月27日

居酒屋IN浦添


またまた飲み行ってまいりました(^^)

今回は浦添にある『なんくる』さん★





サーモン大好き(*^^)v

サーモン様。。





アスパラ大好きアスパラ様。。。





そしてイケメン★





ブレブレ具合がちょうどいぃ(^0_0^)

てか後ろのTVの反町のほうがタイミングよく綺麗写りすぎてすみません((+_+))

お腹いっぱいでした~★

またお邪魔したいと思います(*^_^*)

では~


  


Posted by ☆クララ☆ at 12:07Comments(1)ブログ

2012年05月26日

4日目の。。。


前回の続きで4日目のMIKIちゃんnewネイル~

色を混ぜ混ぜして作ったベージュと

紺を入れて完成~

フ~頑張ったで~(^0_0^)



  


Posted by ☆クララ☆ at 14:54Comments(0)ネイル