てぃーだブログ › Irieのブログ › 2011年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月27日

Miyuさんネイル♪

お友達のMさんが来てくれました~(^_^)v

前回のパープルからグリーンにチェンジ!!











春らしくなったねん★★★

ご来店ありがとうございました~(*^_^*)


  


Posted by ☆クララ☆ at 13:42Comments(2)ネイル

2011年02月26日

キャンディネイル



今日は沖縄で4試合もプロ野球オープン戦があるそうで

見に行けずホンッと残念っす(>_<)

ではではネイルいきます☆

先日常連Yさんの紹介で初来店のAさん(^_^)v






持ち込みの携帯画像を参考にジェルでキャンディのような仕上がりにハート

とってもCUTEになりましたね(*^_^*)

ご来店ありがとうございました☆☆☆

  


Posted by ☆クララ☆ at 11:27Comments(0)ネイル

2011年02月23日

★りなちゃん親子★

♪赤
またまた親子で来店で~す(^^)


りなちゃんマミーはネイル、

りなちゃんはエクで来店~ハート

お母様のネイルは渋く大人ネイルに~変身!!






ギラギラのびのびねいるはりなちゃん。。

早く直さなくてはね☆



今回はエクステに挑戦(^O^)


片目60本づつ入りましたアップ





初エクはちょっと緊張したかな??


またいつでも遊びに来てくださいねんアップ


ご来店ありがとうございました~(^^)  


Posted by ☆クララ☆ at 11:27Comments(0)ネイル

2011年02月22日

★クリス親子★

お友達のクリスが親子で来店~(^O^)

まずはマミーのフットネイル~






ピンクラメでcuteハート

角質ケアの方は徐々に綺麗にしていきましょうね~(^_^)v




つずいてクリス~☆






エクステ付け放題やったったでぇ!(^^)!

ハーフのクリスはとっても地毛が多くてうらやまし~!!





仲のいい親子でとっても面白おかしく過ごさせていただきました♪赤

ご来店ありがとうねん★★★


  


Posted by ☆クララ☆ at 22:22Comments(0)アイラッシュ

2011年02月22日

プリンプリン




こんばんわ★

早く美容室に行きたいともっている今日この頃です。。。

も~このプリン頭にも限界が・・・

ふ~(-_-メ)


ではではネイルですアップ



初来店のU様↴






ケアをしてベージュのラメグラデに致しました(^^)

爪がとっても綺麗で『きれいですね』連発!!


ご来店ありがとうございました~☆


つづいてもう常連様のなりつつあるYさんのネイル~(^O^)

前回とは違ってレッド~なラメラメにペイントアートで

2パターンのお花が入っております☆






clear="all">


イチゴジャムみた~いと一人盛り上がってしまった私・・・


いつもありがとうございます。

またお待ちしておりますね(^_^)v

  


Posted by ☆クララ☆ at 19:26Comments(0)ネイル