てぃーだブログ › Irieのブログ › 2012年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月30日

沖縄国際映画祭 2012


行ってきました映画祭!

お腹すいたので早速ランチ~






キム兄プロデュース屋台見っけ(^O^)/

カレーいただきました!(^^)!





ごちそうさま(^・^)

そしてビーチステージではノブコブさん





あまりの遠さに誰だか全くわかりませんね。。。

その他いろんな芸人さんが移動しているのをチラリと見たぐらいですが

品川さんは疲れとる顏しながらも手~ふってくれました~(^0_0^)

とにかく暑すぎた会場でしたっ!!

昼間行くなら厚着はおすすめしませんね。。。

そして今日はHEY×3の公開収録ですよね”

行く気マンマンだったのにもかかわらず

整理券4000枚多分間に合わないということで今回はあきらめ~(ToT)/~~~

行った方レポ宜しく~☆


では~(*^_^*)

  


Posted by ☆クララ☆ at 13:16Comments(0)ブログ

2012年03月30日

パーリーにもイケル!


久々ご来店のMI-KOちゃん☆

今回はまつ毛・ネイルとフルで来店~☆

今回はちと大人なネイルになっちゃいましたね(*^_^*)

とても似合ってて素敵☆





次は何にしますか~??

いつもアリガトーねん☆

  


Posted by ☆クララ☆ at 13:03Comments(0)ネイル

2012年03月28日

アジアンチック



こんにちわ(^O^)/

今日もいいお天気なのにもかかわらず

洗濯し忘れた~(ToT)/~~~


っま!気を取り直して☆

先日ご来店のYこさん(*^_^*)

MIKIちゃんと3人携帯探しネタでめっちゃ盛りあがっとりました!(^^)!


今回はアジアンチックなネイルに☆

カラーやラメを混ぜ混ぜ。。。

んで完成~!





画像では伝わりにくいのが残念ですが・・・

Yこさんらしいネイルに(*^_^*)

いつもアリガト-ございます☆

  


Posted by ☆クララ☆ at 13:27Comments(0)ネイル

2012年03月27日

マシソヨ~



こないだMIKIちゃんからいただいたおやつ(^0_0^)

まじうめ~(^O^)/

スタバのクッキークリームチーズケーキ”





ググってみると結構お家で再現してる方多いようで

レシピも満載でした~☆

みなさんもぜひ~(^^)

  


Posted by ☆クララ☆ at 15:41Comments(1)ブログ

2012年03月27日

ご近所Sちゃん


映画祭始まってますね~(^^)

行きたいな~。。。

それはさておき

ネイル~(*^_^*)

いつもデザインが読めないSちゃん!(^^)!

今回も読めなかった。。

ピンクベージュにブラックラインで間にゴールドで締ってます!!





本土のご実家に帰る前に来てくれました~!(^^)!

いつもアリガト-ねん☆

今年こそはMIKIちゃん共々3人で女子会できるといいね~☆


  


Posted by ☆クララ☆ at 10:57Comments(0)ネイル