てぃーだブログ › Irieのブログ › 2011年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月25日

秋ボトム大活躍!


MIKIちゃんも私も購入したこちらのボトムは

着心地抜群!

着やすいアイテムの一つ☆

いろんなカラーが欲しい!!






私はちなみにワインをGET☆






  


Posted by ☆クララ☆ at 15:39Comments(0)Irieコーデ

2011年10月23日

デート編


たぶんMIKIちゃんはデートのときこう着るんだな~(*^^)v


って思わせる風なコーデ☆







ピンクのシフォンスカートがめっちゃCUTEでしょ~(^0_0^)

カラバリ豊富なスカートでデートをお楽しみ下さいねん♪赤  


Posted by ☆クララ☆ at 10:49Comments(0)Irieコーデ

2011年10月22日

夏のアイテムを着こなす風~

夏に着用していたアイテムもまだまだいける~

ってことでくすみカラーで登場~

夏バージョンはこちら~






そして秋バージョン





そしてカーデをプラスして~の






バリエ豊富なMIKIちゃんでした~(@^^)/~~~

ではまた~


  


Posted by ☆クララ☆ at 15:34Comments(1)アイテムup

2011年10月21日

ドット柄パンツ


ワインのドット柄パンツすぐ売り切れちゃいましたが


コーデUPです☆

ガーリーMIKIちゃんでした☆☆



  


Posted by ☆クララ☆ at 16:17Comments(0)Irieコーデ

2011年10月18日

にゃ~

猫の手みたいな画像をのっけます(^^)


なんか指がいっぱいあるみたい(@^^)/~~~




なぜこの手のポーズかは謎ですがヽ(^。^)ノ

MIKIちゃんらしくないリボンが入っております☆

ついでにリボンピアスも購入するというミラクルな出来事も。。


最近だいぶガーリーになったMIKIちゃんでした☆☆



  


Posted by ☆クララ☆ at 11:57Comments(0)ネイル