てぃーだブログ › Irieのブログ › 2011年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月27日

ブライダルでCUTE


先日ご初来店されましたSさん(*^_^*)

翌日ご自身の披露宴を控えた新婦さんなのです☆


ドレスに合わせたカラーをチョイス↴










レースやストーンでキラキラCUTEに変身☆


ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに★


ご来店ありがとうございます(*^_^*)



  


Posted by ☆クララ☆ at 10:01Comments(0)ネイル

2011年08月26日

エレガンススタイル

っはい今回は大人エレガンススタイルup★


Vネックワンピベージュとグレイがいぃ具合にマッチしております(*^_^*)


ショートヘアのMIKIちゃんにピッタリだね!(^^)!







着用アイテムはこちら~








ではまた~☆


あ!


売れちゃったけど画像があったんで



おまけ★







  


Posted by ☆クララ☆ at 10:06Comments(0)Irieコーデ

2011年08月25日

SOBA&MISOSHIRU

またまた食べ物ネタですが


以前アメトークでご紹介していた那覇にある

『丸安そば』さん☆


私がいつも頼むのは味噌汁¥450ライス付


本土の人はメニューの中に味噌汁があるなんてびっくりする方もいらっしゃると


思うのですがそれが沖縄では普通にメニューとして出しているお店けっこうあるんです!


丸安そばさんの味噌汁は個人的に1番好き★
具沢山でうまし!!





そして久々に里帰りした妹は早速沖縄そばをチョイス!





三枚肉好きにはたまりませんね(^^)


いつも美味しくいただいてます☆


ではまた~







  


Posted by ☆クララ☆ at 19:59Comments(0)ブログ

2011年08月25日

台風~


沖縄地方またまた台風が接近しているようです(^_^;)


前回のように長引かないといぃのですが。。。


ではネイル。。


ご近所にお住まいのMIKIちゃんフレンドSちゃん☆


今回はシンプルながらカラフル~(*^_^*)







いつも豊富なネタで楽しませてくれます☆


ご来店アリガト-ございます★



  


Posted by ☆クララ☆ at 11:37Comments(0)ネイル

2011年08月24日

道の駅IN恩納村!



こないだ恩納の駅に行ってまいりました~( ^^) _U~~


ホタテのウニソース焼きやら


ムール貝のホワイトソースやらウニソースやら


お腹いっぱい!(^^)!

是非1度行ってみて下さいね☆













  


Posted by ☆クララ☆ at 15:14Comments(0)ブログ