てぃーだブログ › Irieのブログ › ネイル › ガーリーなMちゃん

2011年05月19日

ガーリーなMちゃん


西野かなちゃん似のMちゃんから紹介いただきました初来店Mちゃん☆
(ややこしすぎやね。。)

名前も似てるんですが趣味も似てるといぃますか(*^_^*)

デザインも近い感じにパステルカラーにお花をONです↴

ガーリーなMちゃん




親指はマルカンを使ってストーンを投入~

ガーリーなMちゃん



お友達のMちゃんに早速見せてあげましたか~??

ご来店ありがとうございました~☆☆



同じカテゴリー(ネイル)の記事
ハロウィンネイル☆
ハロウィンネイル☆(2015-09-29 10:16)

フットジェル☆
フットジェル☆(2015-09-26 11:15)

マーブル ネイル
マーブル ネイル(2015-09-07 18:13)

秋ネイル
秋ネイル(2015-08-31 11:22)

ネイル☆
ネイル☆(2015-08-29 11:15)


Posted by ☆クララ☆ at 10:32│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
可愛い
今度行った時はネイル
よろしくです!

まつげ下がしたいです!

香水付けまくってます♪
Posted by モジゾウ at 2011年05月19日 22:07
モジゾウさんへ☆

こないだはいきなり来たからビックリだったけど次からはぜひ1度連絡してから来てね(^^)

お友達の方にもよろしくねん(^0_0^)
Posted by ☆クララ☆☆クララ☆ at 2011年05月20日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。