てぃーだブログ › Irieのブログ › Irieコーデ › エスニック的な~

2011年06月14日

エスニック的な~



こんにちわ!(^^)!

今日もいぃ天気に恵まれて気分上々です!


Irie自動ドアが故障中で来店される皆様にはホントにご迷惑おかけしておりますm(__)m


今日やっと業者さんが来てみてくれましたので

もうじき復活します(^^)


今日はロング2Wayスカートを紹介☆

エスニック的な~



MIKIちゃん購入アイテム

ワンピでも着れて

スカートとしても大活躍!

エスニック的な~




何気に長してる髪がセクスィ~なMIKIちゃんでした(^0_0^)




同じカテゴリー(Irieコーデ)の記事
☆着用ワンピ☆
☆着用ワンピ☆(2012-11-22 17:58)

コーデ☆
コーデ☆(2012-11-03 09:43)

nuts!!
nuts!!(2012-09-22 11:32)


Posted by ☆クララ☆ at 17:10│Comments(2)Irieコーデ
この記事へのコメント
昨日ゎ どうもMIKIさん めっちゃカワイイね来週 よろしくねん
Posted by Ma-Do at 2011年06月18日 08:53
Ma-Doさんへ
コメありがと-★
MIKIちゃんかわいぃでしょ(^^)
子育てママとは思えないよね!来週楽しみにしとりまする(*^_^*)
Posted by ☆クララ☆☆クララ☆ at 2011年06月18日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。