てぃーだブログ › Irieのブログ › ネイル › 行ってきました~!

2012年02月16日

行ってきました~!

2/14にコンベンションセンターにて行われた2年ぶりの開催

『ネイルカンファレンスIN沖縄』

行ってきました~!



沖縄のネイリストさんならとっても待ち遠しかったイベントですね!

朝から張り切って行ったのに個人的にかなり大きな事件があったため

遅刻して出遅れましたが。。。

クラスルームではジェルブランドベラフォーマさんのモデルとして

がんばりました~(^^)

って言っても座ってただけで自爪の提供なんですがね☆

真中はジェルスカルプでサイド2本はフローターです!

行ってきました~!



アートも素敵☆

約1時間のクラスルームでしたが


みなさん真剣にメモをとったり写真を撮ったり私も緊張でした(._.)

ベラフォーマさんのジェルはLEDライト・UVライト両方で硬化できるので

新しくライトをそろえなくてもいいのが素敵!

早速ジェル購入しちゃいました☆

行ってきました~!



朝から夕方まですごく充実した1日でしたね(^◇^)

一緒に行ってくれたDANAちゃんアリガト-(*^_^*)ねん☆







同じカテゴリー(ネイル)の記事
ハロウィンネイル☆
ハロウィンネイル☆(2015-09-29 10:16)

フットジェル☆
フットジェル☆(2015-09-26 11:15)

マーブル ネイル
マーブル ネイル(2015-09-07 18:13)

秋ネイル
秋ネイル(2015-08-31 11:22)

ネイル☆
ネイル☆(2015-08-29 11:15)


Posted by ☆クララ☆ at 20:02│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
こちらこそァリガトゥゴザィマシタo(_ _*)oペコッ♪

振り返ってみると、アッチコッチ振り回しちゃった感が…(ρ_;)(帰り間際ゎ特に)

クララさんが居てくれたお陰で、損のナイ買ぃ物が出来た気がします☆ミ
Posted by DANA♪ at 2012年02月19日 12:27
DANAちゃんへ

コメアリガトー(^^)
あれから材料は使ってみましたか~?とにかくお得でしたからよかったですよ~☆
またイベントがあるときはお誘いしますね~☆
Posted by ☆クララ☆☆クララ☆ at 2012年02月20日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。